電話運用管理支援

コールシーケンサー、スケジュール留守番電話、会話録音機能、着信履歴検索やコンタクトセンターシステムの構築、運用コストの削減などの電話運用・管理支援サービス。

SasaL ひかり回線サービス

SasaL ひかり回線サービス

NTT東日本・NTT西日本が提供するフレッツ光回線を当社が「SasaL ひかり回線サービス」の名称でインターネットサービス(最大1Gbpsの光回線の高速インターネット接続)をはじめ、当社取扱製品や保守サービスを組み合わせご提供いたします。
※通信速度はベストエフォートであり回線速度を補償するものではございません。ご利用場所、混雑状況などで提供条件や回線速度が変化いたします。

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電話料金管理システム導入サービス

部門や利用者毎の料金を把握して、電話料金の見える化を低コストで容易に実現するサービス。

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電話着呼管理サービス

電話着呼管理サービス

従来、複数の機器を組合わせなければ実現出来なかったシステムをFusoCallKeeper(フソウコールキーパー)によって容易に構成できます。既存の電話設備を活かした新しい形のシステムをローコストで提供いたします。
■電話着信代理応答機能(コールシーケンサー)
■着信拒否設定 ■スケジュール留守番電話
■会話録音機能 ■着信履歴検索 ■クライアントエージェント機能

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FMCサービス

各携帯キャリアが提供するFMCサービスを活用して携帯電話通話料を削減します。また、社内外を問わず内線番号で呼出しができます。

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音声IPネットワーク構築サービス

IPネットワークの多様化と技術の進歩によりVoIP構築のコストも急速に安価になりつつあります。ネットワークとの組み合わせによる様々な活用方法をご提案し構築施工から保守までをご提供いたします。
※VoIP(Voice over Internet Protocol)とは、音声をパケットにしてIPネットワーク経由で送る技術です。

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IP-PBX導入サービス

IPネットワーク環境を利用して専用の電話線を配線することなく内線電話網を構築できる機器の導入をご支援いたします。内線電話網とコンピュータネットワークの統合により、運用コストの削減はもちろん電話とパソコンの連動などの様々な利用方法をご提案いたします。

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電話業務コンサルティングサービス

コンタクトセンターにおけるシステムの刷新、センターの統合、運用コストの削減、事業継続性の確保、お客様満足度向上などの課題を解決するサービス。

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導入事例

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