CallKeeperDXとは
通話録音や自動応答などさまざまなサービスを
オールインワンでご提供するサービスです。
CallKeeperDX(コールキーパーディーエックス)は、通話録音、IVR(自動音声応答)、着信拒否、着信ポップアップなど、多彩な機能を一台で提供し、 既存の電話設備を活かしながら低コストで導入可能です。

CallKeeperDX
解決する課題
各部門ごとに別々の機器を利用していて
通話録音システム・自動応答システムのコストがかかっている・・・
通話録音も自動応答もこれ1台!
一元管理でコスト削減を実現!
各部門ごとに機器を追加購入する必要性がなくなり、コストの削減を実現します。シンプルなUIで一元管理ができるので、管理者も負担なく運用可能です。
オペレーターが迷惑電話対応に追われ、
心理的負担がかかっている・・・
迷惑電話そのものを減らし、
電話業務のストレス軽減
着信拒否機能や、自動音声ガイダンス機能で迷惑電話の発生そのものを減らすことが可能です。オペレーターのストレスが低下し、離職率改善に貢献いたします。
また、通話録音機能によりエビデンスが残るため、トラブル時の対処がスムーズになります。
電話取次業務を自動化したい・・・
電話取次業務を自動化し、
コア業務に集中することが可能
IVR機能(自動メッセージ・転送機能)を活用すれば、電話をかけてきた人が自分で適切な部署に直接つながるため、電話取次業務の手間をゼロにできます。

CallKeeperDXは、
電話業務を効率化し、迷惑電話の削減に貢献します。
通話録音機能
全ての通話が自動で録音されます。通話ごとに記録した録音は簡単に検索可能です。従業員をカスハラなどの過度なクレームなど不要なトラブルから守る事も期待出来ます。
IVR機能
音声ガイダンスの後にボタンプッシュしてもらう事で目的の部署に着信が可能です。そのため、電話取次業務を自動化することができます。
着信ポップアップ機能
外線より着信があった際、エージェントがインストールされているPCに発着信情報が表示され、受話器を取る前にどこからの電話かが判断できます。
電話着信自動保留機能
複数の電話がかかってきてすぐに応答できない場合など、話中にするのではなくお待たせメッセージで自動応答し、応対できるまでお待たせ(自動保留)することができます。
通信履歴管理機能
全ての電話通信を履歴として管理しています。検索条件による絞込みや会話録音の確認、履歴から着信拒否などを簡単に設定できます。
着信拒否設定
個別の電話番号に対して、「着信拒否」など特定の予め登録された着信動作を簡単に割り当てることが可能です。
コストパフォーマンスに優れ、
要望に対し柔軟に対応できる提案内容と組織力、
営業力の実績が決め手
予算が限られる中、電話交換機に関する業務知識と単純な電話交換機の入れ替えではなく、 「CallKeeperDX」を含めた付加価値のある提案内容であったこと。また、これまでのサポート実績による組織力、営業力、に関する実績を評価。 また自社パッケージによる今後のカスタマイズ等にも柔軟に対応できる点も考慮し、導入を決定しました。
CallKeeperDXの
よくある質問
- 部署ごとに流すメッセージなどは変更できますか?
- はい、可能です。着信側のダイヤルイン番号ごとに、流すメッセージや動作などを設定する事が出来ます。
- 導入まではどのくらいの期間が必要ですか?
- 目安となりますが、ご契約後2ヶ月を目安としております。時期などにより変動がございますので詳しくはお問合せ下さい。
- 電話設備(電話交換機や電話機)などの指定や設定変更などはありますか?
- 電話設備の指定はございません。どのメーカーの電話交換機や電話機でもそのままご利用頂けます。
設定変更に関しても基本的には不要となっております。
- 操作方法や設定方法のサポートはありますか?
- 初回導入時に管理者様へご説明させて頂いております。
システム稼働後のお問合せは、24時間365日対応のコールセンターにて承っておりますので、ご安心してお使い頂けます。
