電話業務のDX化をオールインワンで推進!
お客様との会話内容を後から確認できず、言った・言わないになってしまう。また、言い間違いや聞き間違いを後から確認する事が出来ない。
業務に関係のない不動産投資や先物投資などの電話が多く迷惑している。
電話量が多く、対応しきれない着信がありクレームとなる事がある。
どのくらいの電話がどの曜日の何時にかかってきているか把握できないので、人員の配置が困難。
電話応対前にどのお客様からの着信か把握した上で応対したい。
テレワークや人員不足などにより、電話取次業務が負担となっている。
CallKeeperDXでは全ての通話が自動で録音されております。通話毎に録音が分かれておりますので、簡単に通話内容を確認する事が出来ます。
簡単な操作で迷惑電話を件数無制限で着信拒否する事が出来ます。また、通話録音している旨のメッセージを流す事で迷惑電話の抑止効果が得られます。
すぐに応対出来ない場合、お待たせメッセージを流し保留にしておく事が可能です。
全ての通信履歴を自動でデータベース化しております。データを活用・分析する事で人員配置の適正化や応答率の向上が期待出来ます。
着信の際にPC画面上に着信電話番号・お客様名などをポップアップ表示します。電話を取る前にお客様名の確認が出来ますので、あらかじめ準備して応対する事が出来ます。
部署の番号を押してもらう事で自動的に希望部署に電話を着信させる事ができ、電話取次業務を自動化する事が可能です。
従来、複数の機器を組合わせなければ実現出来なかったシステムをCallKeeperDX(コールキーパー ディーエックス)によって容易に構成できます。既存の電話設備を活かした新しい形のシステムをローコストで提供いたします。
■電話着信代理応答機能(コールシーケンサー)
■着信拒否設定 ■スケジュール留守番電話
■会話録音機能 ■着信履歴検索 ■クライアントエージェント機能
電話交換機の設定変更は不要。既存の環境をそのまま活かせるので、簡単・スピーディかつ低コストに導入できます。
電話番号はもちろん、通話時間や対話内容等の確認、インバウンド/アウトバウンドの情報が確認できます。
電話を取る前にどこからかかってきたかひと目でわかります。それにより電話業務の効率を上げ、応対の質を向上させることが期待できます。
しつこい勧誘電話、迷惑ないたずら電話などを件数の上限なく着信拒否登録が可能。通話も常時録音されてますので、迷惑電話抑止効果が期待できます。
問い合わせ管理機能を使えば、短期間・低コストでコールセンターを立ち上げることが可能です。
※問い合わせ管理機能はオプションとなります。
お待たせメッセージ、IVR 、留守番電話などこれまで様々な機器を組み合わせないと実現しなかった機能を一つにまとめました。
電話業務DXサービス CallKeeperDXダウンロード資料
電話業務DXサービス CallKeeperDXダウンロード資料になります。
はい、可能です。着信側のダイヤルイン番号ごとに、流すメッセージや動作などを設定する事が出来ます。
目安となりますが、ご契約後2ヶ月を目安としております。時期などにより変動がございますので詳しくはお問合せ下さい。
電話設備の指定はございません。どのメーカーの電話交換機や電話機でもそのままご利用頂けます。
設定変更に関しても基本的には不要となっております。
初回導入時に管理者様へご説明させて頂いております。
システム稼働後のお問合せは、24時間365日対応のコールセンターにて承っておりますので、ご安心してお使い頂けます。
資料請求・お問い合わせは、以下メールフォームからお問い合わせください。