電話業務のDX化をオールインワンで推進!

このようなお悩みございませんか?

会話内容を後から確認
出来るようにしたい

お客様との会話内容を後から確認できず、言った・言わないになってしまう。また、言い間違いや聞き間違いを後から確認する事が出来ない。

迷惑電話が多くて
困っている

業務に関係のない不動産投資や先物投資などの電話が多く迷惑している。

電話量が多く
対応しきれていない

電話量が多く、対応しきれない着信がありクレームとなる事がある。

どれくらいの電話が
かかってきているのか
把握できていない

どのくらいの電話がどの曜日の何時にかかってきているか把握できないので、人員の配置が困難。

電話応対の前に
お客様を把握したい

電話応対前にどのお客様からの着信か把握した上で応対したい。

電話取次業務が
負担となっている

テレワークや人員不足などにより、電話取次業務が負担となっている。

このようなお悩み解決します!

全ての通話を
自動で録音

CallKeeperDXでは全ての通話が自動で録音されております。通話毎に録音が分かれておりますので、簡単に通話内容を確認する事が出来ます。

簡単操作で迷惑電話を
シャットアウト

簡単な操作で迷惑電話を件数無制限で着信拒否する事が出来ます。また、通話録音している旨のメッセージを流す事で迷惑電話の抑止効果が得られます。

お待たせメッセージで
自動保留

すぐに応対出来ない場合、お待たせメッセージを流し保留にしておく事が可能です。

通信履歴の
データベース化で簡単分析

全ての通信履歴を自動でデータベース化しております。データを活用・分析する事で人員配置の適正化や応答率の向上が期待出来ます。

着信ポップアップ機能で
着信情報を確認

着信の際にPC画面上に着信電話番号・お客様名などをポップアップ表示します。電話を取る前にお客様名の確認が出来ますので、あらかじめ準備して応対する事が出来ます。

自動振り分け(IVR機能)で
取次業務の効率化

部署の番号を押してもらう事で自動的に希望部署に電話を着信させる事ができ、電話取次業務を自動化する事が可能です。

CallKeeperDXとは?

従来、複数の機器を組合わせなければ実現出来なかったシステムをCallKeeperDX(コールキーパー ディーエックス)によって容易に構成できます。既存の電話設備を活かした新しい形のシステムをローコストで提供いたします。
■電話着信代理応答機能(コールシーケンサー)
■着信拒否設定 ■スケジュール留守番電話
■会話録音機能 ■着信履歴検索 ■クライアントエージェント機能

System image
画像1.png
Features
特長 01

既存の環境はそのままに簡単導入!

電話交換機の設定変更は不要。既存の環境をそのまま活かせるので、簡単・スピーディかつ低コストに導入できます。

特長 02

通信履歴の蓄積

電話番号はもちろん、通話時間や対話内容等の確認、インバウンド/アウトバウンドの情報が確認できます。

特長 03

顧客情報のポップアップ

電話を取る前にどこからかかってきたかひと目でわかります。それにより電話業務の効率を上げ、応対の質を向上させることが期待できます。

特長 04

迷惑電話へ強力対策!

しつこい勧誘電話、迷惑ないたずら電話などを件数の上限なく着信拒否登録が可能。通話も常時録音されてますので、迷惑電話抑止効果が期待できます。

特長 05

簡易コールセンターの導入

問い合わせ管理機能を使えば、短期間・低コストでコールセンターを立ち上げることが可能です。
※問い合わせ管理機能はオプションとなります。

特長 06

着信に関する様々な機能をオールインワン

お待たせメッセージ、IVR 、留守番電話などこれまで様々な機器を組み合わせないと実現しなかった機能を一つにまとめました。

Function

クライアントエージェント機能
(着信ポップアップ)

  • 外線より着信があった際、エージェントがインストールされているPCに発着信情報が表示され、受話器を取る前にどこからの電話かが判断できます。
  • 電話番号に対して顧客情報が登録されている場合には、 顧客情報も表示され過去の着信履歴を表示することができ、未登録の電話番号の場合もその場で顧客情報を登録することができます。

通信履歴管理機能

  • 全ての電話通信を履歴として管理しています。検索条件による絞込みや会話録音の確認、履歴から着信拒否などを簡単に設定できます。

スケジュール機能

  • いくつかの動作パターンをカレンダーにはめ込むだけで、月単位・曜日単位の動作として設定できます。

通話録音機能

  • 全ての通話が録音されてます。(オン/オフ切替可)音声容量は非常に小さく、ディスクを圧迫しません。

着信拒否設定

  • 個別の電話番号に対して、「着信拒否」など特定の予め登録された着信動作を簡単に割り当てることが可能です。

電話着信自動保留機能(お待たせ音声)

  • 複数の電話がかかってきてすぐに応答できない場合など、話中にするのではなくお待たせメッセージで自動応答し、応対できるまでお待たせ(自動保留)することができます。また、個別動作に対してスケジュールを細かく設定することも可能です。

IVR機能(自動音声応答装置)

  • 音声ガイダンス後、「1」「2」「3」などのプッシュボタン操作で、内線転送や、次の音声ガイダンス、留守番電話などに接続できます。
  • IVR機能を利用することで経費の削減や取次業務の効率化、生産性の向上を図ることが可能です。

拠点管理システム(オプション製品)

  • 複数拠点に展開しているCallKeeperDXを1つの拠点から一元管理・稼働状況の確認ができるシステムです。
    複数拠点の一元管理機能や稼働状況確認機能など、今までかかっていた手間と時間が大幅に削減できますので、業務効率の向上を図れます。
Base Management System
複数拠点に導入したCallKeeperDXの設定を一元管理できる機能です。

管理者が各拠点に赴き設定を変更する必要が無く、勤務地から離れた拠点の設定変更を行う事が出来るので、設定変更にかかっていた手間と時間を大幅に削減でき、業務の効率化を図れます。

※拠点管理機能をご利用になる場合は、各拠点をVPN接続で結ぶ必要がございます。VPN接続などの構築もご提案しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

サービスへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

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電話業務DXサービス CallKeeperDXダウンロード資料

電話業務DXサービス CallKeeperDXダウンロード資料になります。

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FAQ

部署ごとに流すメッセージなどは変更できますか?

はい、可能です。着信側のダイヤルイン番号ごとに、流すメッセージや動作などを設定する事が出来ます。

導入まではどのくらいの期間が必要ですか?

目安となりますが、ご契約後2ヶ月を目安としております。時期などにより変動がございますので詳しくはお問合せ下さい。

電話設備(電話交換機や電話機)などの指定や設定変更などはありますか?

電話設備の指定はございません。どのメーカーの電話交換機や電話機でもそのままご利用頂けます。
設定変更に関しても基本的には不要となっております。

操作方法や設定方法のサポートはありますか?

初回導入時に管理者様へご説明させて頂いております。
システム稼働後のお問合せは、24時間365日対応のコールセンターにて承っておりますので、ご安心してお使い頂けます。

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