通話録音も自動応答も
これ一台完結!

電話業務DXサービス
CallKeeperDX

電話取次業務の工数平均66%削減

CallKeeperDX
お客様との
電話応答コストを
1/3

担当者と管理者の電話対応業務を大幅に削減して本来の業務へ時間を利用できます

受付窓口の30%(月間20日稼働から14日稼働へ)また電話コスト1/3までコスト削減を実現

ABOUT

CallKeeperDXとは

通話録音や自動応答などさまざまなサービスを
オールインワンでご提供するサービスです。

CallKeeperDX(コールキーパーディーエックス)は、
通話録音、IVR(自動音声応答)、
着信拒否、着信ポップアップなど、
多彩な機能を一台で提供し、 既存の電話設備を
活かしながら低コストで導入可能です。
オンプレでの提供で
自社のセキュリティでの実装が可能で、
導入後のサポートも充実しております。

CallKeeperDX イメージ図

6 FEATURES

CallKeeperDX 6つの特長

1 全通話録音

全ての通話を自動で録音。音声データの再生もワンクリックで行え、電話の受け答えの内容を後から確認できます。

2 IVR機能

音声ガイダンス後のプッシュボタン操作で、内線転送や、次の音声ガイダンス、 留守番電話などに接続できます。
IVR機能を利用することで経費の削減や取次業務の効率化、生産性の向上を図ることが可能です。

3 通信履歴の
データベース化

全ての通信履歴をデータとして蓄積。データは様々な条件で検索し、一覧で表示することも可能です。電話業務の効率を上げ、応対の質の向上に役立ちます。

4 顧客情報の
ポップアップ表示

クライアントエージェント機能により、着信があるとPC画面に顧客情報がポップアップで表示されます。
また、他社システムとの連携もでき、コールセンターの構築なども実現します。

5 迷惑電話対策

勧誘電話・迷惑電話などの着信拒否登録が可能。
通話も常時録音ができるため、迷惑電話抑止効果が期待できます。

6 簡単導入

CallKeeperDXの設置・設定に、既存の電話環境を変更する必要はありません。
今お使いの交換機や電話機をそのままお使いいただけます。

CASE STUDY

導入事例

自治体のカスハラ減少と
業務効率化を両立する
オンプレミス型システムの実装

録音予告と通話録音でカスハラ件数が減少。IVR機能で電話取次ぎも自動化。個人情報保護に必須のオンプレミス型で、万全のサポート体制も完備。

  • 1 カスハラ件数が実際に減少
  • 2 機密データは庁舎内のみ保存
  • 3 IVRで職員の負担を大幅軽減

REASONS

選ばれる理由

POINT 1

上場企業が提供する
柔軟性があり、
電話業務の全てを包含した
オールインワンパッケージ

POINT 2

高水準なセキュリティ
提供

秘匿性の高いお客様との通話履歴を想定し、一般的なクラウドサービス型でのご提供ではなくお客様の環境で運用するオンプレミス型でのご提供となります。これにより、情報漏洩のリスクを軽減します。

POINT 3

充実したサポート体制
(24時間365日)

障害切り分け、操作説明、その他トラブル時の問合せを24時間、365日コールセンターにて受付致します。適時メーカーもしくは技術部門へディスパッチし問題解決に向けたご支援を実施しております。

REASONS

ご紹介資料ダウンロード

ご紹介資料

  • CallKeeperDXの全ての機能を紹介
  • 実際の画面キャプチャ掲載
  • サポート体制について

まずは無料資料ご確認ください!

各種資料はこちらから

電話クレーム対応チェックマニュアル

カスハラ対策チェックリスト

INTRODUCTION

導入の流れ

ご相談・お打ち合わせ

電話業務に精通した弊社プロフェッショナル営業がお客様のお悩み事、お困り事について最適なご提案をさせて頂きます。まずは弊社ホームページのお問合せフォームより、お問合せ下さい。

詳細ヒアリングおよび
デモンストレーション

現状の電話回線環境やお悩み事・お困り事のヒアリングを実施するとともに、運用イメージを持って頂くためにデモンストレーションを実施。

ご提案・お見積りの
ご提示

ヒアリングした要件を整理したうえで、お客様に最適なプランをご提案。お見積りもご提示させて頂きます。

ご相談・お打ち合わせ

電話業務に精通した弊社プロフェッショナル営業がお客様のお悩み事、お困り事について最適なご提案をさせて頂きます。まずは弊社ホームページのお問合せフォームより、お問合せ下さい。

Q&A

よくあるご質問

部署ごとに流すメッセージなどは変更できますか?

はい、可能です。

着信側のダイヤルイン番号ごとに、流すメッセージや動作などを設定する事が出来ます。

導入まではどのくらいの期間が必要ですか?

目安となりますが、ご契約後2ヶ月を目安としております。

時期などにより変動がございますので詳しくはお問合せ下さい。

電話設備(電話交換機や電話機)などの指定や設定変更などはありますか?

電話設備の指定はございません。

どのメーカーの電話交換機や電話機でもそのままご利用頂けます。
設定変更に関しても基本的には不要となっております。

操作方法や設定方法のサポートはありますか?

初回導入時に管理者様へご説明させて頂いております。

システム稼働後のお問合せは、24時間365日対応のコールセンターにて承っておりますので、ご安心してお使い頂けます。

COLUMN

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