-
外来業務における効率化と患者サービスの充実を実現する診察順番表システムの導入
総合病院 様

-
「安心」「簡単」「便利」を追求した高機能な中堅病院様向けシステム
総合病院 様

-
複数施設の入所情報を共有することで入所者へのサービス向上
特別養護老人ホーム 様

-
診療情報のマスタ等を統合データベース化することで部門間連携強化
総合病院 様

-
地域における医療をネットワーク化し住民医療の高度化を図るサービス
地域中核病院 様

-
高い拡張性とサポート力がすぐれる医療事務システム
中堅精神科病院 様

-
医療情報の一元管理で患者様へのサービス向上
地域中核病院 様

-
外来患者のスムーズな誘導をすることで医療サービスの向上
地域医療中核病院 様

-
医療・福祉の現場をサポートするナースコール連携PBXシステム
福祉施設 様

-
ご利用者とスタッフを安心でつなぎ、介護をよりスピーディかつ効率化
介護老人保健施設 様

-
介護サービスの品質向上をサポートする包括支援システム
包括支援センター 様

-
24時間体制で在宅介護を支援する、緊急通報システム
福祉協議会 様

-
受付からレセプトまで診療所業務をフルサポート
病院 様

-
整骨院に特化して業務を効率化
整骨院 様

-
記録のシステム化で利用者へのサービス向上
特別養護老人ホーム 様

-
現場に於ける記録管理の効率化を図りご利用者様へのサービス向上
特別養護老人ホーム 様

-
介護スタッフを支援し、業務の効率化を図るデイサービスシステム
デイサービス会社 様

-
在宅介護の安心安全をサポートする緊急通報
ヘルパーステーション 様

-
施設間での情報共有を可能にするための情報基盤として電子カルテが機能
医療法人社団松陽 東病院 様

-
交換機・ナースコールPHSと電子錠連携で、利用者のケアを向上
特別養護老人ホーム 様

-
病院における毎日の給食業務を全面的にバックアップ
総合病院 様

-
緊急通報装置を導入して、住居者へのサービスを向上
介護施設 様

-
精神科に特化した電子カルテシステムで事務処理の効率化を実現
医療法人 様

-
PBXと連携した緊急通報端末を子機として運用活用
介護施設 様

-
24時間定期巡回型訪問介護事業用、介護利用者宅緊急通報端末システム
社会福祉法人 様

-
いつでもどの場所からでも入力・参照が可能なクラウド型電子カルテ
医療法人 様

-
高度なセキュリティを備えたクラウド型電子カルテ導入で利便性UP
クリニック 様

-
煩雑な請求処理のシステム化によりスタッフの事務負担軽減を促進
介護サービス会社 様

-
介護システムとNASの運用で共有データの一元化と安定性を実現
NPO法人 様

-
緊急通報端末とPBX(電話交換機)を連携し、介護施設内での簡易型ナースコールシステムを構築
福祉介護事業者 様

-
ナースコールと電子カルテの連動による患者情報の「見える化」
総合病院 様

-
高齢者向け住宅に最適な緊急呼出コールシステム
サービス付き高齢者住宅

-
記録資産を継続使用できる医療会計システムの導入
医療育総合病院 様

-
電子カルテや地域連携シスムとの連携、各種機器接続が可能な医療事務シスム
病院 様

-
献立作成をはじめ、一連の給食業務を総合管理。各施設との情報連携で学校給食業務をバックアップ
教育委員会様

-
地域医療ネットワークによる、住民の健康・医療・介護をサポートする「晴れやかネット」の導入
国保病院 様

-
クラウド型電子カルテシステム『HOPE CloudChart』が、医療の最前線に革新をもたらす
社会福祉法人 旭川荘 旭川 荘療育・ 医療 センター センター 様 様

-
RPAツールの採用で煩雑なルーティンワークを自動化。作業の効率化とスピーディなデータ活用を実現。
化粧品メーカー 様

-
タブレット端末を使った情報配信システムを導入しご高齢者の在宅生活の見守り・サポートを実施
自治体 様
