2021年1月12日
扶桑電通株式会社



新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言への対応について

当社では、政府の緊急事態宣言発令に伴い、昨年 4 月の発令時同様、お客様やお取引様および社員とその家族の安全確保、感染拡大の防止を最優先に考え、対象区域となる各事業所においては、政府並びに各自治体の要請事項の実施に取り組んでまいります。

今後、緊急事態宣言の対象区域が拡大された場合につきましても同様といたしますが、当社では感染拡大防止のための全社対応として、在宅勤務や時差出勤の推進、Web 会議の活用、内外での会食や出張の自粛などの対応をしております。

また、当社とサポート契約を締結されているお客様との窓口である扶桑サポートセンター(24時間 365 日受付窓口)におきましても、これまでと同様に社員の感染拡大防止に最大限配慮しつつサポート対応をしてまいります。

皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるとは存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



本件に関するお問い合わせ先
 扶桑電通株式会社 管理本部 総務統括部
  〒104-0045 東京都中央区築地 5-4-18
  ℡03-3544-7211