2月13日~2月29日【オンデマンドセミナー】総務業務の改革をDX化で実現!!
このウェビナーで分かる事
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昨今「DX」という言葉が世の中に浸透し、耳にする機会が多くなりました。IT技術を活用し、新しいビジネスの創造やビジネスモデルの変革を行うと同時に、企業文化・風土を改革し自社の競争力を高める事を指します。今回のセミナーでは、人材不足や働き方改革などで大きく変化している総務部門の業務改革をDX化で実現する為の情報をご提供致します。
第一部では、テレワーク普及で出勤者が少なく電話取次業務が負担になっている、非通知など迷惑電話が多く困っている、電話経由でのトラブル対応に時間がとられている、などの電話業務に関する課題を低コスト・スピーディーに解決できるCallKeeperDXをご紹介致します。
第二部では、顧客管理のDXに焦点を当て、各部門から収集された顧客情報の古さや重複、データの誤りといった課題に対する解決策を紹介します。これにより、リスト作成における煩雑なメンテナンス作業や担当者不明に伴う電話取次ぎの非効率を改善(自動音声応答)いたします。
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総務部門担当者様
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電話・施設担当者様
- 顧客管理のDX推進担当様
セミナー内容
昨今「DX」という言葉が世の中に浸透し、耳にする機会が多くなりました。IT技術を活用し、新しいビジネスの創造やビジネスモデルの変革を行うと同時に、企業文化・風土を改革し自社の競争力を高める事を指します。今回のセミナーでは、人材不足や働き方改革などで大きく変化している総務部門の業務改革をDX化で実現する為の情報をご提供致します。
第一部では、テレワーク普及で出勤者が少なく電話取次業務が負担になっている、非通知など迷惑電話が多く困っている、電話経由でのトラブル対応に時間がとられている、などの電話業務に関する課題を低コスト・スピーディーに解決できるCallKeeperDXをご紹介致します。
第二部では、顧客管理のDXに焦点を当て、各部門から収集された顧客情報の古さや重複、データの誤りといった課題に対する解決策を紹介します。これにより、リスト作成における煩雑なメンテナンス作業や担当者不明に伴う電話取次ぎの非効率を改善(自動音声応答)いたします。
概要
開催日時 | 2024年2月13日(火)~2月29日(木) 配信方法:オンデマンド型オンライン配信 ※お申込みはオンライン配信終了前まで登録が可能です。 |
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参加費 | 無料 |
主催 | 扶桑電通株式会社 |
共催 | DXHUB株式会社 |
お問い合せ先 | 扶桑電通株式会社 ビジネス推進統括部 マーケティングセンター https://www.fusodentsu.co.jp/service/contact.html |
プログラム内容
【第一部】電話業務DXをオールインワンの機能で実現「CallKeeperDX」のご紹介
通話録音・IVR機能・着信拒否・お待たせメッセージなど、電話業務に関する機能をオールインワン
でご提供しております。
業務の効率化を図りながら、顧客満足度も向上できるポイントをご紹介致します。 扶桑電通株式会社
【第二部】社内の顧客情報を一元管理。総務業務の効率化を実現する「Sansan」のご紹介
正確かつ網羅的な顧客データベースを簡単に構築する方法と同一人物の名寄せや、リスト作成、
部署役職情報の最新性を保つ仕組みなど、業務効率化に役立つ顧客データベース活用方法をご
紹介致します。
DXHUB株式会社