12月1日~【オンデマンドセミナー】電話業務のDX化を オールインワン機能で推進 ~ CallKeeperDXによる電話DXの実現~vol3
このウェビナーで分かる事
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昨今の人材不足や働き方の変化によって、電話業務には様々な問題が生じております。
テレワーク普及で、出勤者が少なく電話取次業務が負担になっていますが、通話量の把握が出来ておらず適切な人員配置が出来ていないことや、電話経由でのトラブル対応に時間がとられていること、コンプライアンス管理も行いたいなど、現場では課題が山積している声が聞かれます。
これらの問題を解決するためには、電話業務のDX化を推進することが大切です。
本セミナーでは、電話応対現場にて起きている問題を、弊社「CallKeeperDX」のオールインワンの機能で解決に導く『電話業務のDX化の実現』についてご紹介をさせていただきます。
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電話業務管理・施設管理担当者様
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電話対応現場で起きている問題を抱えているお客様
- 電話業務のDX化を検討されているお客様
セミナー内容
昨今の人材不足や働き方の変化によって、電話業務には様々な問題が生じております。
テレワーク普及で、出勤者が少なく電話取次業務が負担になっていますが、通話量の把握が出来ておらず適切な人員配置が出来ていないことや、電話経由でのトラブル対応に時間がとられていること、コンプライアンス管理も行いたいなど、現場では課題が山積している声が聞かれます。
これらの問題を解決するためには、電話業務のDX化を推進することが大切です。
本セミナーでは、電話応対現場にて起きている問題を、弊社「CallKeeperDX」のオールインワンの機能で解決に導く『電話業務のDX化の実現』についてご紹介をさせていただきます。
概要
開催日時 | 2023年12月1日(金)~12月15日(金) 配信方法:オンデマンド型オンライン配信 ※お申込みはセミナー開始前まで登録が可能です。 |
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参加費 | 無料 |
主催 | 扶桑電通株式会社 |
共催 | |
お問い合せ先 | 扶桑電通株式会社 ビジネス推進統括部 マーケティングセンター https://www.fusodentsu.co.jp/service/contact.html |