5月22日【Webセミナー】カスタマー・ハラスメント対策を オールインワン機能で推進~ CallKeeperDXを利用したカスハラ対策~

このウェビナーで分かる事
-
東京都・群馬県・北海道・三重県桑名市の4自治体で2025年4月1日よりカスタマー・ハラスメント(カスハラ)防止条例が施行されました。また、最近ではニュースに取り上げられる事も増え、世間の関心も高まっております。
適切なカスハラ対策を取る事は従業員を不要なトラブルから守り、従業員の離職を防いだり精神的な負荷を軽減するなど、様々な効果が見込まれます。
カスハラ対策を行う事は重要ですが、実際にどのようなカスハラ対策を取れば良いか、悩まれている企業様も多くいらっしゃいます。
本セミナーでは、効果的なカスハラ対策を実施できる 『CallKeeperDX』を紹介させていただきます。 - 総務部長、情報システム部長
- カスタマ部門担当者、管理者様
- 電話機関連・施設関連を担当する担当者、管理者様
セミナー内容
東京都・群馬県・北海道・三重県桑名市の4自治体で2025年4月1日よりカスタマー・ハラスメント(カスハラ)防止条例が施行されました。また、最近ではニュースに取り上げられる事も増え、世間の関心も高まっております。
適切なカスハラ対策を取る事は従業員を不要なトラブルから守り、従業員の離職を防いだり精神的な負荷を軽減するなど、様々な効果が見込まれます。
カスハラ対策を行う事は重要ですが、実際にどのようなカスハラ対策を取れば良いか、悩まれている企業様も多くいらっしゃいます。
本セミナーでは、効果的なカスハラ対策を実施できる 『CallKeeperDX』を紹介させていただきます。
概要
開催日時 | 2025年5月22日(木) 配信方法:オンライン配信 ※お申込みはオンライン配信終了前まで登録が可能です。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
主催 | 扶桑電通株式会社 |
お問い合せ先 | 扶桑電通株式会社 ビジネス推進本部 マーケティングセンター https://www.fusodentsu.co.jp/service/contact.html |
プログラム内容
セミナープログラム
➀カスハラの問題や対策の必要性について
②カスハラ防止条例の施行と補助金について
③CallKeeperDXの紹介