6月4日~6月30日【アーカイブ配信】カスタマー・ハラスメント対策をオールインワン機能で推進~CallKeeperDXを利用したカスハラ対策~ 

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このウェビナーで分かる事

  •    東京都・群馬県・北海道・三重県桑名市の4自治体で2025年4月1日よりカスタマー・ハラスメント(カスハラ)防止条例が施行されました。また、最近ではニュースに取り上げられる事も増え、世間の関心も高まっております。

     適切なカスハラ対策を取る事は従業員を不要なトラブルから守り、従業員の離職を防いだり精神的な負荷を軽減するなど、様々な効果が見込まれます。
     カスハラ対策を行う事は重要ですが、実際にどのようなカスハラ対策を取れば良いか、悩まれている企業様も多くいらっしゃいます。

     本セミナーでは、効果的なカスハラ対策を実施できる 『CallKeeperDX』を紹介させていただきます。

  • 総務部長、情報システム部長
  • カスタマ部門担当者、管理者様
  • 電話機関連・施設関連を担当する担当者、管理者様 

セミナー内容

 東京都・群馬県・北海道・三重県桑名市の4自治体で2025年4月1日よりカスタマー・ハラスメント(カスハラ)防止条例が施行されました。また、最近ではニュースに取り上げられる事も増え、世間の関心も高まっております。
 
 適切なカスハラ対策を取る事は従業員を不要なトラブルから守り、従業員の離職を防いだり精神的な負荷を軽減するなど、様々な効果が見込まれます。
 カスハラ対策を行う事は重要ですが、実際にどのようなカスハラ対策を取れば良いか、悩まれている企業様も多くいらっしゃいます。

 本セミナーでは、効果的なカスハラ対策を実施できる 『CallKeeperDX』を紹介させていただきます。

概要

開催日時 2025年6月4日(水)~6月30日(月)
配信方法:オンデマンド配信 
※お申込みはオンデマンド配信終了前まで登録が可能です。
参加費 無料
主催 扶桑電通株式会社
   
お問い合せ先 扶桑電通株式会社
ビジネス推進本部 マーケティングセンター
https://www.fusodentsu.co.jp/service/contact.html

プログラム内容

  カスタマー・ハラスメント対策をオールインワン機能で推進 CallKeeperDX」のご紹介 (20分)

 セミナープログラム           
  ➀カスハラの問題や対策の必要性について
  ②カスハラ防止条例の施行と補助金について
  ③CallKeeperDXの紹介 
                           講師:扶桑電通株式会社             

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