日払い給与システム

日払い給与システム
企業をとりまく労働環境は日々刻々と変化しています。雇用形態の多様化、日本企業型の雇用制度の崩壊、労働基準法の改正など、企業における労働力確保のあり方へも大きな変革を迫られる状況です。

必要な時に必要とされる人材の安定確保と雇用コストの削減は、いまや企業の経営改善には無視できない要素です。

日払い給与システムは、煩雑な給与業務の効率化だけでなく、日払、週払などの雇用条件の差別化による人材確保の切り札として、企業競争力の向上を実現する様々な機能をご提供します。


PDF製品紹介資料はこちら

主な特徴

■短期間、低コストでの導入が可能
支給、控除項目などのマスタを設定するだけで導入が可能です。操作も直感的でわかりやすいGUIなので、習得までに時間がかからず、即戦力となるパッケージです。

■日払い賃金支給に求められる機能の充実
労働時間、残業時間等を入力するだけ源泉徴収額と支給金額が計算された支給明細書が即時発行できますので、アルバイトや作業員を待たせることなく、賃金を現金で手渡すことが可能となります。もちろん銀行振込も可能です。オプションの金銭機と連動させることにより、よりスムーズで正確な現金支給が可能となります。

■充実した管理機能 
管理帳票類も充実しており、事務作業の効率化が図れます。銀行振込用の依頼データの作成も可能です。

■適合業種
・建築業 ・製造業  ・飲食業  ・物流業  ・イベント派遣業など、短期雇用者やアルバイトを募集採用する業種全般に適しています。

主な特徴_1

勤務体系の事前設定機能

変則勤務などの勤務形態も事前に登録(複数登録可)しておくことで、開始、終了時間を入力するだけで、残業時間、深夜作業時間などを自動算出することが可能です。

勤務体系の事前設定機能_1

就労者毎に雇用形態、支払方法、保険の有無など、細かな設定ができます

日給・時給、税表区分や支払方法などを設定。週労40時間の管理も個別に設定が可能です。

就労者毎に雇用形態、支払方法、保険の有無など、細かな設定ができます_1

給与支給明細書は即時発行が可能で、給与支給明細書はミシン目入A4用紙

作業実績の入力時に賃金支給明細書の即時発行の指定ができるので、その場で現金支給が可能です。支給明細書はミシン目入のA4用紙なので、専用用紙を用意する必要がありません。半分は受領書となります。

給与支給明細書は即時発行が可能で、給与支給明細書はミシン目入A4用紙_1

導入時におけるサポートも充実

導入時のコンサルティングから導入後の運用保守まで幅広いサポート体制でお客様をバックアップします。

お問い合せはこちら

導入事例

一覧へ戻る

ページTOPへ
検索