コンサルティングしてほしい

扶桑電通のICTコンサルティングは、「ビジネス層」、「システム層」にかかる現場の課題に対して、全国30,000社のお客様に導入・適用してきたICTソリューションの実績をもとに、お客様目線で課題解決を図ります。本ICTコンサルティングは、システム化構想デザインと言った企画にとどまらず、具現化のためワンストップでソリューションを図り、構築・運用までを提供します。
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業務改善コンサルティング

 扶桑電通の業務改善コンサルティングは、重複や非効率などと言った業務プロセスに着目し、顧客起点をもとに、業務の統合化、省略化などの変革視点から、プロセスイノベーションを実現するサービスです。
 本サービスの特徴は、作業時間の30%削減を目標とした新業務プロセスを立案することに加え、お客様自身が業務改善後の「PDCA」を実践するための業務改善手引き書を開示し、お客様自身による自律改善のサポートを目指します。
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テキストマイニングコンサルティング

 コンタクトセンターの応対履歴、営業日報、ソーシャルデータなどの大量文書データから新しい切り口を発見し、体系化した知識を創造することに加え、既存システムからデータインターフェースを取り、文書情報の分類やレポート類を自動化するシステムを提供するサービスです。

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音声分析コンサルティング

 コンタクトセンターの応対履歴録音、苦情対応の通話録音、会議録音などの大量音声データから、特定のキーワードやフリーキーワードで音声を検索しながら、コンプライアンス順守の状況を検査・監査することに加え、既存システムからデータインターフェースを取り、音声情報の蓄積やキーワード設定などを自動化するシステムを提供するサービスです。

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導入事例

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