コンサルティングしてほしい

扶桑電通のICTコンサルティングは、「ビジネス層」、「システム層」にかかる現場の課題に対して、全国30,000社のお客様に導入・適用してきたICTソリューションの実績をもとに、お客様目線で課題解決を図ります。本ICTコンサルティングは、システム化構想デザインと言った企画にとどまらず、具現化のためワンストップでソリューションを図り、構築・運用までを提供します。
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テキストマイニングによるVOC分析コンサルティング

 扶桑電通のテキストマイニングによるVOC分析コンサルティングは、定型的な分析レポートにとどまらず、分析業務改善/基幹業務プロセスにも焦点をあて、傾向分析を実施した上で、課題解決に向けた方向性までを導くサービスです。
 本サービスの特徴は、時間軸・比較・構成比といった切り口の基礎分析にもとづく傾向分析、現行の分析業務から見えてきた課題から仮設立案の検証を行う観点分析、さらにはソーシャルデータによる生活者の生の声を拾い、企業評価や生活者の潮流を分析します。
 さらにお客様のご要望にお応えし、苦情の見える化にとどまらず、業務改善に資する苦情データの分類を構築します。

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業務改善コンサルティング

 扶桑電通の業務改善コンサルティングは、重複や非効率などと言った業務プロセスに着目し、顧客起点をもとに、業務の統合化、省略化などの変革視点から、プロセスイノベーションを実現するサービスです。
 本サービスの特徴は、作業時間の30%削減を目標とした新業務プロセスを立案することに加え、お客様自身が業務改善後の「PDCA」を実践するための業務改善手引き書を開示し、お客様自身による自律改善のサポートを目指します。
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テキストマイニングコンサルティング

 コンタクトセンターの応対履歴、営業日報、ソーシャルデータなどの大量文書データから新しい切り口を発見し、体系化した知識を創造することに加え、既存システムからデータインターフェースを取り、文書情報の分類やレポート類を自動化するシステムを提供するサービスです。

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音声分析コンサルティング

 コンタクトセンターの応対履歴録音、苦情対応の通話録音、会議録音などの大量音声データから、特定のキーワードやフリーキーワードで音声を検索しながら、コンプライアンス順守の状況を検査・監査することに加え、既存システムからデータインターフェースを取り、音声情報の蓄積やキーワード設定などを自動化するシステムを提供するサービスです。

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