金融保険証券

金融業・保険業(銀行・貸金/保険/金融商品取引など )向けに店舗や本部など事務所内の電話交換機の導入や、入退室管理・監視カメラなどのフィジカルセキュリティ構築などのサービスをご提供します。

サービス内容をよりご理解いただくため、他の業種の事例も含めてご紹介いたしております。

Sasa L ひかり回線サービス

Sasa L ひかり回線サービス

NTT東日本・NTT西日本が提供するフレッツ光回線を当社が「Sasa L光回線サービス」の名称でご提供。「Sasa L光回線サービス」ではインターネットサービスをはじめとするほか、当社取扱製品や保守サービスを組み合わせご提供いたします。
最大1Gbpsの光回線の高速インターネット接続を実現
(※通信速度はベストエフォートであり回線速度を補償するものではございません。ご利用場所、混雑状況などにより提供条件や回線速度が変化いたします)

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SasaL 図面管理サービス

SasaL 図面管理サービス

建設業界では、国土交通省が調査・測量から設計・施工・維持管理までのあらゆるプロセスで建設現場の生産性向上を図るため、「ICT技術の全面的な活用 」「規格の標準化」「施工時期の平準化」の3つの軸を「i-Construction」として業務改革の推進をしております。

扶桑電通は、ICT活用による建設現場の業務改革を支援すべく、特に維持・管理プロセスで重要な情報である過去の青焼き図面などをデジタル化、3次元モデル化し、それらをデータベース化することで自在に参照・利活用できるサービスおよびシステムを「SasaL図面管理サービス」としてご提供いたします。

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受付システム

オフィスや施設の受付業務を取り継ぎします。業務の効率化だけでなく、イメージアップやセキュリティ強化にもつながります。

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ペーパーレス会議システム

紙を扱うような操作感覚で行う会議システムです。タブレット端末などのスマートデバイスにより、効率的な会議運営を支援するサービス。

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オートフォン導入サービス

多数の店舗や支店のCD/ATMコーナーとお問合わせセンターとのオートフォンシステムを導入するサービス。

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電子印鑑サービス

印刷された文書に「ハンコ」を押していたものを、印刷される前の段階で「ハンコ」を押したり、スキャナなどから取り込んだ書類に(電子文書)「ハンコ」を押したりすることができるサービス。

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通話録音サービス

電話応対の品質向上や電話でのトラブル防止に役立つサービス。

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ビジネス継続サービス(BCP)

自然災害、大火災、インフルエンザ・パンデミックなどの緊急事態に備え、事業資産の損害を最小限にとどめつつ、中核となる事業の継続あるいは早期復旧を可能とするために、通常時から行うべき活動や緊急時における事業継続を支援するサービス。

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広域ネットワーク構築サービス

プロバイダーのデータネットワーク網(IP-VPNや広域イーサネット)を利用して、拠点間をプライベートに接続するサービス。

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無線LAN環境構築サービス

無線LAN(Wifi)環境構築は、普段お使いのノートパソコンやPDAを使って、空港・駅・カフェ・ホテルなど、街のいたるところでブロードバンド・ インターネットを実現する無線LANサービスの構築施工から保守までのサービス。

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テレビ会議システム導入サービス

WEBビデオ会議やプレゼンテーションシステムの導入、構築サービス。

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統合コミュニケーションシステム導入サービス

企業を取り巻く環境が大きく変化し、いつでも、どこでも、安心安全で快適にコミュニケーションが取れることが求められています。これに対応するため、音声通話やメール、ファクス、インスタントメッセンジャーなど様々なコミュニケーション手段や通信回線を統合化するサービス。

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携帯モバイルサービス

携帯端末を入力端末、表示端末としての利用(勤怠、スケジュール、映像入力端末など)やメール配信・グループ配信などの様々なソリューション。

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IP-PBX導入サービス

IPネットワーク(LAN)を利用して専用の電話線を配線することなく内線電話網を構築できる機器を導入するサービス。内線電話網とコンピュータネットワークが統合できることで、運用コストを削減できたり、電話をパソコンで録音するなど電話とパソコンを連動させた使い方ができます。

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入退出管理システム導入サービス

ビル内全体や特定部屋への入退出を管理する各種システムの構築施工から保守までのサービス。

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ハードウェア保守サービス

ハードウェアの安心と安定稼働をサポートするサービス。多くのベンダーで構成されたハードウェアのトラブル時も、当社のワンストップ対応で早期復旧がはかれます。

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導入事例

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