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製品・サービス

業種・業務ソリューション

パッケージソフト群

Fusosuks(スークス)

道の駅・農産物直売所(産直)・物産館・高速道サービスエリア・日帰り温浴施設(POS・券売機を有する施設)・ レストラン・資料館・水族館(入場施設)において、券売機やPOS連携し、施設全体(店舗)の売上を自動集計するシステム。

『Fusosuks』コンセプト
多様な店舗環境の売上情報を一元管理が可能となります。

道の駅、産直、直売所、日帰り温浴施設、サービスエリア、物産館、水族館など、POSならびに券売機を設置する形態の異なる施設情報も一元管理が可能。

温浴施設、直売所、道の駅導入先

単独店舗から大規模な複数組織まで幅広くご利用頂けます。

将来の「多店舗管理」を見据えたシステム構築に最適。

温浴施設、直売所、道の駅導入先

温浴施設、直売所、道の駅導入先

I-Oメーカー各社と連携し、、最適なインフラ環境をご提供します。

POSは複数メーカーとの連携が可能。ご希望をお聞かせ下さい。
富士通・富士通フロンテック・東芝テック・グローリー・サトー・エプソン・キーエンス等

Java開発により、将来の広がりを見据えたパッケージシステムです。(L版のみ)

クライアントは、OSに依存しない最新の開発言語で開発する事で、設置場所やPCスペックに依存する事なく、インターネット環境でシステムが構築できます。

全国の導入実績を活かしたコンサルティングを致します。

生産者の管理方法や、集客へのヒントなど、何なりとご相談ください。

システム概要

券売機やPOSを利用する施設の、施設全体(店舗)の売上を集計するシステム。
道の駅・産地直売所・物産館・日帰り入浴施設(POS・券売機を有する施設)・レストラン・資料館(入場施設)において、券売機やPOS連携し、 施設全体(店舗)の売上を自動集計するシステム。

『Fusosuks』システム体系
豊富な商品をラインナップしております。

1)基幹システム構成
@Fusosuksシステム
A生産者情報案内システム(トレーサビリティー)
2)サブシステム構成
@生産者管理サブシステム(メール発信機能含む)
A仕入・在庫管理サブシステム
B温浴施設管理サブシステム (温泉施設管理システム)
3)インターフェース構成
@POS接続インターフェース
Aレストランシステム接続インターフェース
B券売機接続インターフェース
Cハンディー接続インターフェース
D財務会計システム接続インターフェース
E販売管理システム接続インターフェース
F通販システム接続インターフェース
G入店カウンター接続インターフェース(予定)

システム体系


『Fusosuks』ラインナップ
お客様の規模に応じてご提案致します。


@小規模版【Fusosuks-S】
 ・・・売店・農産物直売所対応(POS連携)

A中規模版【Fusosuks-M】
 ・・・複合テナント対応(POS〜券売機連携)

B大規模版【Fusosuks-L】
 ・・・複数店舗対応

システム体系


業種別パッケージ一覧
特徴
  • 全ての機器(券売機・POS)をLAN接続し、1日の売上精算データはボタン1つで受信可能。
  • 【自動集計機能】
  • 豊富な分析機能の活用で細かな商品分析が可能。日報〜年報の作成や、売れ筋・死に筋商品の分析が可能。
  • LAN接続でリアルタイムな入場管理が可能。
  • 温泉施設特有の報告書(入湯税納付申告書)の作成が可能。
  • 産直施設特有
    1. 委託販売計算や手数料計算の管理も可能。
    2. 生産者毎商品別の売上集計が可能。
    3. 精算振込みデータの作成から振込先(銀行・JA)宛のFPD作成。
    4. 生産者への売上速報を指定時間に携帯メール宛に情報発信。
      【生産者売上情報発信システム】
導入効果
  • 自動集計により、各種報告書の作成がシステム化【閉店後の無駄な残業代の削減】
  • 人気商品の補充が可能になった事で売上が向上【正確な売上分析】
  • 産直の販売状況でメールにて送信される事で新鮮な野菜の納品補充が可能になった。
    【販売機会の損失の低減】
『Fusosuks』導入実績
弊社54箇所の拠点サポートを活かした全国導入実績

道の駅、産直、直売所、日帰り温浴施設、サービスエリア、物産館等の豊富な業種に導入

全44店舗様(平成24年2月現在)

導入実績

導入事例
『Fusosuks』サポート体制
扶桑LCMサービス

《導入時のコンサルティングから導入後の運用保守まで幅広いサポート体制でお客様をバックアップします》

  • 自社コールセンターでの一括障害受付(365日24時間体制)
  • 業務に熟知したエンジニアによる導入コンサルティング
  • 万一の障害にも当社全国ネットのサポート拠点によるオンサイトサポートサービス
  • 経験豊富なエンジニアの導入時のコンサルティングと全国オンサイトサポートによる万全なサポート体制
  • リモートメンテナンスサポート(遠隔保守)

サポート体制図

お問い合わせについて

道の駅POS連携システムについてのお問い合わせは、下のフォームにて、お気軽にご連絡お願いします。
全国展開当社ならでは、可能な、専任スタッフ、現地営業で説明いたします。

製品・サービスに関するお問い合せ

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お問い合せフォーム


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