ビッグデータ

大量の数値データや文書情報並びに音声データから体系化した知識や法則を見出すことや、現状課題に対する解を探し出すサービスです。
本サービスの特徴は、データ同士の関連性から新たなトレンドを発見する仮説発見型アプローチと、業務にかかる知見から仮説を構築し、その仮説を検証しながら、課題解決施策を立案する仮説検証型アプローチの2タイプお客様をサポートします。

テキストマイニングコンサルティング

 コンタクトセンターの応対履歴、営業日報、ソーシャルデータなどの大量文書データから新しい切り口を発見し、体系化した知識を創造することに加え、既存システムからデータインターフェースを取り、文書情報の分類やレポート類を自動化するシステムを提供するサービスです。

テキストマイニングコンサルティング詳細はこちら詳細はこちら

音声分析コンサルティング

 コンタクトセンターの応対履歴録音、苦情対応の通話録音、会議録音などの大量音声データから、特定のキーワードやフリーキーワードで音声を検索しながら、コンプライアンス順守の状況を検査・監査することに加え、既存システムからデータインターフェースを取り、音声情報の蓄積やキーワード設定などを自動化するシステムを提供するサービスです。

音声分析コンサルティング詳細はこちら詳細はこちら

導入事例

ページTOPへ
検索