電話運用管理支援

コールシーケンサー、スケジュール留守番電話、会話録音機能、着信履歴検索やコンタクトセンターシステムの構築、運用コストの削減などの電話運用・管理支援サービス。

電話料金管理システム導入サービス

部門や利用者毎の料金を把握して、電話料金の見える化を低コストで容易に実現するサービス。

電話料金管理システム導入サービス詳細はこちら詳細はこちら

電話着呼管理サービス

電話着呼管理サービス

従来、複数の機器を組合わせなければ実現出来なかったシステムが、FusoCallKeeperによって簡単に構成できる事となり、既存の電話設備を活かした新しい形のシステムをローコストで提供することが可能となります。

■電話着信代理応答機能(コールシーケンサー) ■着信拒否設定 
■ スケジュール留守番電話 ■会話録音機能
■着信履歴検索 ■ クライアントエージェント機能

PDF製品紹介資料はこちら

電話着呼管理サービス詳細はこちら詳細はこちら

FMCサービス

各携帯キャリアが提供するFMCサービスを活用して携帯電話通話料を削減します。また、社内外を問わず内線番号で呼出しができます。

FMCサービス詳細はこちら詳細はこちら

電話業務コンサルティングサービス

コンタクトセンターにおけるシステムの刷新、センターの統合、運用コストの削減、事業継続性の確保、お客様満足度向上などの課題を解決するサービス。

電話業務コンサルティングサービス詳細はこちら詳細はこちら

導入事例

ページTOPへ
検索