電話運用管理支援

コールシーケンサー、スケジュール留守番電話、会話録音機能、着信履歴検索やコンタクトセンターシステムの構築、運用コストの削減などの電話運用・管理支援サービス。

テキストマイニングによるVOC分析コンサルティング

 扶桑電通のテキストマイニングによるVOC分析コンサルティングは、定型的な分析レポートにとどまらず、分析業務改善/基幹業務プロセスにも焦点をあて、傾向分析を実施した上で、課題解決に向けた方向性までを導くサービスです。
 本サービスの特徴は、時間軸・比較・構成比といった切り口の基礎分析にもとづく傾向分析、現行の分析業務から見えてきた課題から仮設立案の検証を行う観点分析、さらにはソーシャルデータによる生活者の生の声を拾い、企業評価や生活者の潮流を分析します。
 さらにお客様のご要望にお応えし、苦情の見える化にとどまらず、業務改善に資する苦情データの分類を構築します。

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電話料金管理システム導入サービス

部門や利用者毎の料金を把握して、電話料金の見える化を低コストで容易に実現するサービス。

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電話着呼管理サービス

電話着呼管理サービス

従来、複数の機器を組合わせなければ実現出来なかったシステムが、FusoCallKeeperによって簡単に構成できる事となり、既存の電話設備を活かした新しい形のシステムをローコストで提供することが可能となります。

■電話着信代理応答機能(コールシーケンサー) ■着信拒否設定 
■ スケジュール留守番電話 ■会話録音機能
■着信履歴検索 ■ クライアントエージェント機能

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FMCサービス

各携帯キャリアが提供するFMCサービスを活用して携帯電話通話料を削減します。また、社内外を問わず内線番号で呼出しができます。

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電話業務コンサルティングサービス

コンタクトセンターにおけるシステムの刷新、センターの統合、運用コストの削減、事業継続性の確保、お客様満足度向上などの課題を解決するサービス。

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導入事例

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