フレッツ光回線に当社独自のサービスを付加し、ひかり回線サービス、ひかり電話サービス、インターネット接続サービス、24時間サポートサービスをご利用しやすい料金体系でご提供します
トラブル対応の際など切り分けを行うのが大変。どこに連絡して良いかわからない。問い合わせ先を一本で済ませたい。
毎月発生するコストなため、より安価な回線を探している。
社内の通信網、電話設備やネットワークについて気軽に相談できる窓口を探している。
現状把握から最適なプランを模索し、回線から電話設備、保守サービスまで一括でご提供します。
通信環境の現状分析を実施の上、お客様のニーズにあった最適なプランや設備をご提供し、条件により、コストダウンにつながります。
電話設備全般について導入から保守サービスまで一括で管理可能。保守サポートについては24時間専任スタッフにより安心サポート致します。
NTT東日本・NTT西日本が提供するフレッツ光回線を当社が「SasaL ひかり回線サービス」の名称でインターネットサービス(最大10Gbpsの光回線の高速インターネット接続)をはじめ、当社取扱製品や保守サービスを組み合わせご提供いたします。
※通信速度はベストエフォートであり回線速度を補償するものではございません。ご利用場所、混雑状況などで提供条件や回線速度が変化いたします。
NTT東日本・西日本が提供する最大10Gbpsの光回線サービスやひかり電話サービスに当社独自のサービスを付加しご提供。
ひかり回線サービスに加え、インターネット接続サービスをより安価にご提供可能。ひかり回線サービスご利用のお客様にはプロバイダサービスだけの提供も可能。
当社専任スタッフによる24時間サポート窓口を完備。電話回線周りからネットワーク設備全般の保守サポートを一括受付可能。
NTTフレッツ光回線同等で品質も変わりません。
地域のWi-Fi環境の充実で防災・観光両面でのインターネット利用をサポート
SasaLひかり回線サービスダウンロード資料
SasaLひかり回線サービスダウンロード資料になります。
資料請求・お問い合わせは、以下メールフォームからお問い合わせください。