フレッツ光回線に当社独自のサービスを付加し、ひかり回線サービス、ひかり電話サービス、インターネット接続サービス、24時間サポートサービスをご利用しやすい料金体系でご提供します

このようなお悩みございませんか?

回線と電話設備の提供業者が異なり問い合わせ先が複数存在し大変!

トラブル対応の際など切り分けを行うのが大変。どこに連絡して良いかわからない。問い合わせ先を一本で済ませたい。

毎月発生するコストなため、より安価な回線を探している!

毎月発生するコストなため、より安価な回線を探している。

電話設備、ネットワーク関連機器全般について相談できる窓口がない!

社内の通信網、電話設備やネットワークについて気軽に相談できる窓口を探している。

このようなお悩み解決します!

回線サービスから電話交換機まで一元管理が可能!

現状把握から最適なプランを模索し、回線から電話設備、保守サービスまで一括でご提供します。

最適なプランの提案により
コストダウンが可能!

通信環境の現状分析を実施の上、お客様のニーズにあった最適なプランや設備をご提供し、条件により、コストダウンにつながります。

電話設備全般のあらゆる相談を専任スタッフにて対応!

電話設備全般について導入から保守サービスまで一括で管理可能。保守サポートについては24時間専任スタッフにより安心サポート致します。

SasaLひかり回線サービスとは?

NTT東日本・NTT西日本が提供するフレッツ光回線を当社が「SasaL ひかり回線サービス」の名称でインターネットサービス(最大10Gbpsの光回線の高速インターネット接続)をはじめ、当社取扱製品や保守サービスを組み合わせご提供いたします。
※通信速度はベストエフォートであり回線速度を補償するものではございません。ご利用場所、混雑状況などで提供条件や回線速度が変化いたします。

Features
特長 01

ひかり回線サービス

NTT東日本・西日本が提供する最大10Gbpsの光回線サービスやひかり電話サービスに当社独自のサービスを付加しご提供。

特長 02

インターネット接続サービス

ひかり回線サービスに加え、インターネット接続サービスをより安価にご提供可能。ひかり回線サービスご利用のお客様にはプロバイダサービスだけの提供も可能。

特長 03

24時間安心サポート

当社専任スタッフによる24時間サポート窓口を完備。電話回線周りからネットワーク設備全般の保守サポートを一括受付可能。

サービスへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

FAQ

安価な回線なため品質が心配です。

NTTフレッツ光回線同等で品質も変わりません。

Example

地域のWi-Fi環境の充実で防災・観光両面でのインターネット利用をサポート

Download

SasaLひかり回線サービスダウンロード資料

SasaLひかり回線サービスダウンロード資料になります。

無料ダウンロード

Example
Seminar

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、以下メールフォームからお問い合わせください。

製品・ソリューションについて

お役立ち資料一覧

PAGE TOP