道の駅・直売所売上管理支援サービス

道の駅・直売所売上管理支援サービス
ご導入頂いている全国の道の駅・直売所・日帰り温浴様の実績を基に、コンサルティングさせて頂き、POSの設置レイアウトから、商品のアピール方法など、システム以外においても、長年の販売実績、導入経験により、お客様が抱えているお悩みを、1つ1つ解決いたします。


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■Fusosuksシステムの流れ

産直委託販売機能の流れとして、ラベル発行~委託販売代金精算まで管理が可能。

1.出荷者商品ラベル発行
2.商品販売
3.売上速報メール配信
4.委託販売の精算


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■Fusosuksシステムの流れ_1

■Fusosuksの特長(売上速報メール)

出荷者や店舗責任者向けに売上データをメールにて送信が可能。

・出荷者向けメール・・・最小1時間毎の商品単価別の売上を送信
・店舗責任者向けメール・・・出張中、休暇中の場合にも店舗売上を把握する事が可能


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■Fusosuksの特長(売上速報メール)_1

■Fusosuksの特長(サイネージ連携)

デジタルサイネージとの連携にて店舗の売上ランキングを表示することが可能また出荷情報や商品情報の表示等させることも可能。
※富士通マーケティング「ChaMEO(シャミオ)」との連携。


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■Fusosuksの特長(サイネージ連携)_1

■標準機器構成図

・I-O各社と連携し、最適なインフラ環境をご提供。
・POSは複数メーカーとの連携が可能。
(富士通、富士通フロンテック、東芝テック、グローリー、サトー等)


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■標準機器構成図_1
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